行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

誕生日だから!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今月もお誕生日の社員Cさんがいたので、みんなで歌のプレゼントをしてお祝いしました。

その日のお昼休憩は作業室にいくつかテーブルを並べて食べたのですが、Cさんはあっという間に食べ終わっていました。

スタッフに「Cさん、もう食べ終わったの?」と聞かれると、なぜかAさんが「そうだね、Cさん誕生日だもんね」と返答が。

「誕生日だと早く食べ終わるんだね」と言われAさんは「そうです」と。

みんな少し考えてから「そうなんだね」と笑い合って、楽しい会話のお昼休憩です。

こちらの写真は水城公園にお散歩に行った時の様子です。新緑が綺麗な大きな木ですね。

今週もありがとうございました。

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪