行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

濃厚でビターな

こんにちは。

風が少し強い日ですね。今日は2箇所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

生クリーム、クーベルチュールカカオマス、ブランデー、卵黄を混ぜたチョコレート、とろとろのつやつやに仕上りました。

さくっとしたビターなココア生地のタルトを土台にして、とろとろのチョコレートを注ぎ、焼き上げています。濃厚でビターな、大人のチョコタルトです。ぜひお試しください♪

1個300円となっております。なお、賞味期限は通常商品より短く、7日となっております。お買い上げの際はご注意ください。

 

今日、早速ご予約でお買い上げくださったお客様もいます。ありがとうございます。売り切れ次第終了となりますので、ご容赦ください。

なお、壊れやすく輸送が困難のため、BASEでの販売は取りやめております。店頭での販売のみとなります。ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も2023年4月から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、また、BASEの販売につきましても、改定を行う予定です。3月までは現在の価格で販売致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。