行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

秋はカラフル

こんにちは。

今日は3カ所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

晴れてはいますが、風が少々冷たいですね。寒暖差で疲れている方もいらっしゃると思います。どうぞお元気でお過ごしください。

 

新作に試行錯誤していますが、今年の行田のぞみ園は、カラフルな秋になりそうな予感がします♪

 

写真は、販売中の季節限定かぼちゃパウンドケーキです。鮮やかな色が、ぱっと目をひきますね。ほっくほくの甘い「恋するマロン」という栗かぼちゃを使用しています。昨年に引き続き、北海道寺坂農園さんのかぼちゃを使用させて頂いています。甘さにびっくりしてしまう、とても美味しいかぼちゃです。ぜひお試しください♪

 

 

 

 


こののケーキは一体...?もうすぐ販売予定の、完全な新作です!淡い甘さと香り豊かな、優しいパウンドケーキに仕上がりました!販売開始を、ぜひ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪また詳細は、掲載予定です。

 

 

 

 

 

この、つやつやのい果物を目にすると、冬の訪れを感じますね。こちらも、もうすぐみなさんの手にお届けできるお菓子になる予定です。秋から冬にかけて、どんどんお菓子が美味しくなる時期、どの色のお菓子も、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。