行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

何をしてても

こんにちは。

今週は暑い日が続いていますね。残暑の疲れが出やすい時期かと思いますので、どうぞみなさまお気をつけください。

 

3歳になった女の子2人組は、なにをしてても楽しい時期のようです♪

名前を文字って繰り返し言ってみたり、同じことばを何度も言ってみたりしながら、お互いが相手を笑わせたくていろいろ言ってみて笑わせる♪

でも自分が言った言葉も面白くて笑いがとまらない♪

といった具合に全てが楽しくてしょうがない!様子です。

公園に向かう途中の車の中も公園でブランコを漕いでいるときにもずーっと笑いっぱなしでした(^O^)



 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。