行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

好物

今は台風が近づいています。

どうぞみなさま気をつけてください。

 

今日のお掃除もなるべく早めに終わるように頑張ってくれていました。

 

社員の方々が帰る時にはちょうど雨は止んでいたので、みなさん濡れずに無事に帰れますように。

晴れ間で気持ちに余裕が出てきたAさんは、ぶどうを食べていいことを伝えると「いいのかい?」と言ったと思うと、夢中で食べ始めました。

「ぼくはぶどうが大好きなんだよ、美味しい、美味しい」と一生懸命食べています。

結局Aさんが帰る時には、雨がザーザー降り出してしまいましたが、元気よくAさんは帰って行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

お中元、慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。