行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

本番では

こんにちは。

今日も暑い日が続きました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は2カ所で販売致しました。暑い中お立ち寄りいただき、ありがとうございました!夏休みということもあり、子供たちも一緒に販売しました。

緊張しつつも、お客様にカゴを渡してくれたりと、活躍してくれました♪「いらっしゃいませー」と行く前に練習していたけれど、本番ではなかなか声をかけられなかったりと、どきどきしつつの販売だったようです。お疲れ様でした!暖かく迎えてくださって、ありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

お中元、慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。