行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

HAPPY EASTER

こんにちは!今日も3箇所で販売致しました。

お寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

今日は突然寒さが戻ってきましたね!皆様も暖かくしてお過ごしください。

 

今日はメレンゲクッキーを絞りました。卵の白身、粉糖、ココナッツだけで作ることのできるシンプルなクッキー。甘さが強めなので好き嫌いは分かれますが、こちらも密かな人気商品です。しっかりとした甘さの中にココナッツが香り、どことなくミルキーな味わいです。お客様の中にはまとめ買いされる方も。

1袋160円でお売りしています。まだ試されたことのない方は、ぜひぜひお試しください♪

f:id:gyoda-nozomi:20220414143902j:plain

 

今日はたくさんご注文の商品もお作りしました。ありがとうございます。イースターの贈り物として使用してくださるとのこと。良いお祝いの時となりますように。

写真のように、特別にシールを貼るなども可能ですので、ぜひ贈り物の時に、行田のぞみ園のお菓子をご検討ください。

f:id:gyoda-nozomi:20220414143908j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン販売もしております。遠方への贈り物なども可能ですので、ぜひご利用ください♪

下記がBASEによるオンライン販売ページです。ぜひご覧ください。

nozomi1331.thebase.in