行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

備考欄ご利用ください

朝は冷え込むものの日中は暖かく、過ごしやすいですね。

昨日は冬至ということもあり、柚子湯に入った方もいらっしゃるでしょうか。

また、昨日は木星土星が400年ぶりに大接近ということで日が沈んだ直後に空を見上げると南西の空に明るい星が輝いていました。

どうしても1つにしか見えなかったのですが、双眼鏡で見てみるとたしかに2つ輝いていました。大接近しすぎて1つにしか見えていなかったようです。

こういったニュースが流れると意識して冬の夜空の綺麗さに気付かされますね。

 

 

 

さて本日も2箇所で販売させていただいております。

 

また、インターネット注文も少しづつ定着してきたのでしょうか、何件かご注文を頂きました。備考欄に苦手なものや入れて欲しいもののお菓子やラッピングなどの詳しい注文内容を書いてくださる方もいるので、そういった対応もさせて頂きます。

どうぞご遠慮なくご記入ください。

 

ココナッツが苦手な方には、入っていないクッキーをお入れいたしました。

f:id:gyoda-nozomi:20201222132308j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングのご要望があった方にはクリスマスらしい包装紙で包ませて頂きました。

f:id:gyoda-nozomi:20201222132456j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内のご注文につきましては、12月24日(木)までにご連絡、ご注文ください。12月25日以降のご注文に関しましては、年明けの製造、発送となる可能性もございます。よろしくお願い致します。