行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お散歩 〜図書館編〜

こんにちは。

今日は暖かく過ごしやすい日ですね。

寒暖差が激しい季節ですのでどうぞみなさまお気をつけてお過ごしください。

 

本日もたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、完売した種類のお菓子もたくさんありました。感謝です。

わざわざお越しくださりありがとうございました。

 

 

 

 

保育の子供達は図書館までお散歩に行ってきました。

図書館の入り口には消毒液が設置され、受付等にはパーテーションなどで飛沫防止対策がしっかりとしてありました。

 

この時期に大きくなっていく子供達は入り口で手指を消毒して育ってきていますので、大人よりも消毒液には敏感に反応し、気づかずに通り過ぎてしまいそうな時には「あ、あ」と指をさして私たちに教えてくれます。

 

私たちもしっかりと消毒をして図書館の中で読書を楽しんできました♪

f:id:gyoda-nozomi:20201113132504j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201113132522j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201113132531j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。