行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

梅ケーキ始まります

こんにちは。

今日も午前中は荒れましたが、午後から少し晴れ間が見えてきました。驚くほどの湿度ですね。荒れた天気が続きます。皆様もお元気でお過ごしください。

 

今日も3箇所販売に行かせて頂きました。「お久しぶりです」などご挨拶できる喜びを感じています。ありがとうございます。

 

さて、今年も梅のパウンドケーキのシーズンがやってきました。

越生産の梅を砂糖だけで煮立てた新鮮なジャムを使用し、甘酸っぱい梅のケーキが完成しました!

梅は疲労回復、食欲増進、アンチエイジングなど、調べれば調べるほど健康効果が素晴らしく、この疲れやすい時期にぴったりの食べ物です。バターたっぷりの生地に酸味のある甘酸っぱい梅ジャムが絶妙です。ぜひぜひ、見かけたらお試しになってください。

明日から、一部販売先で販売開始となります。よろしくお願い致します!

f:id:gyoda-nozomi:20200708155529j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200708155536j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、季節限定ケーキは、

ほうじ茶ケーキ

オレンジケーキ

ゆずケーキ

以上の3点が、売り切り終了となります。ありがとうございました。

明日は、下記の場所で販売いたします。お会いできたらとても嬉しいです。お待ちしております。

 

7月9日(木) 行田市役所 11:00〜13:00

        加須市役所大利根総合支所 12:00〜13:00

        加須市役所騎西総合支所 12:00〜13:00

 

続けて、ネット注文も今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

なお、現在、九州の一部地方で荷物の集荷・宅配が困難な状況となっているようです。ご注文の際、九州地方への発送につきましては、ご送付が遅れる事もございます。その際は別途ご連絡差し上げますが、ご容赦ください。

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。