行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

感謝とご連絡

ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

 

本日、4月26日までにご入金、ご注文いただいた方々に商品を発送いたしました。

5月7日以降の送付となってしまう方には、別途ご連絡をしております。お待たせして申し訳ありません。

 

繰り返しになってしまいますが、たくさんのご注文を頂き、ありがとうございました。

皆様からのお志と受け止めて、心を込めてご用意させて頂きました。

ご購入いただいたお客様から温かいお言葉もいただき、一同嬉しく思っております。

 

明日以降商品が届く方もいらっしゃるかと思いますが、内容についてなにかお気付きの点などございましたら、商品送付確認メール記載の連絡先に、お気軽にご連絡いただければと思います。

確認、ご返信は5月7日以降となりますこと、どうぞご容赦ください。

また、5月6日までブログ更新もお休みとさせて頂きます。

 

またご縁がありましたら、ぜひご利用いただけると嬉しいです。

5月7日から、また全員で美味しいお菓子を製造し、お届けできるように頑張ってまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください♫

 

5月に入りました。

新緑の季節、皆様もどうぞ、それぞれの場所でお元気にお過ごしくださいますように。

f:id:gyoda-nozomi:20180529143751j:plain