行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ありがとうございます

週末にかけて、多数のご注文をいただき、大変驚くとともに、一同感激しております。本当にありがとうございます。一時、ネット通販の商品が品切れとなってしまい、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

また、ご注文とともに、暖かい励ましのお言葉もたくさん頂き、感謝に堪えません。

ご購入いただいた皆さまも、今それぞれの場所で奮闘されているかと思います。どうぞご無理なさらず、何よりもお体ご自愛くださいますように。色々なことが早く収束する日が1日も早く来ることを、お祈りしております。

私たちに今できることはお菓子をお届けすることですが、みなさまが、少しでも心安らぐ時を持っていただけたらとても嬉しいです。

明日から、密にならないように工夫はしつつ、フル稼働で製造致します。

できるだけ早くお手元にお届けできるように致しますので、どうぞ今しばらくお待ちください。 

f:id:gyoda-nozomi:20200427125236j:plain

 

なお、大変恐縮ではありますが、ご注文を受けてからの製造となりますので、4月26日までにご注文、ご入金確認を済ませた方から順次、今週中に発送させて頂き、

4月27日以降のご注文につきましては、5月7日以降、連休明けに製造・発送とさせて頂きます。連休明けの発送となる方につきましては、こちらから別途ご連絡致します。

大変お待たせし、申し訳ありません。よろしくお願い致します。

 

 

 

初めてのご注文の方が多くいらっしゃるので、もしかしたら行田を初めて知った、という方も多いのでは、と思います。それほど知名度はないので、私たちはよく「あの暑い熊谷市の隣です」という、あまりプライドの無い紹介をしてしまいますが...。

 

最近では「陸王」というドラマでも話題になりました。行田は足袋でも有名で、「陸王」はその足袋会社の奮闘を描いた、熱いドラマです。役所広司ファンにもおすすめです!このドラマ、高視聴率でも話題になりましたが、行田市内でもたくさんロケをしており、撮影期間中はどことなく、市民の皆さんが(私もです)浮き足立っていました。おそらく行田市内では視聴率90パーセントくらいだったのではないかと睨んでおります。

行田ってどこ?と少しでも思われた方は、ぜひご覧になってみてください♫

 

古墳と田んぼと、足袋と古代蓮の花で構成されているといっても過言ではない?街ですが、のんびりとした良いところです。

皆様がそれぞれお住いの地に、ここからお菓子をお届けできることがとても嬉しいです。

f:id:gyoda-nozomi:20200427125452j:plain



f:id:gyoda-nozomi:20200427125443j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200427125419j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200427133339j:plain

 

個別に御礼のお言葉をお伝えできず、心苦しく思いますがご容赦ください。

今週も、どちらにいらっしゃるにしても、お元気でお過ごしくださいますように。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製造はしておりますので、良かったらぜひご注文ください。

近隣への無料配達を承っております(今までの販売先範囲内でしたらお伺いできます)。

また、当日に在庫がない事もありますので、ぜひお問い合わせください。

4月27日以降のご注文に関しては、5月7日以降のお届けとなることもあります。ご容赦ください。

048-553-3102までお問い合わせくださるか(火ー金 9:00〜15:00 土 9:00〜11:00)、gyodanozmien@icloud.comまでお問い合わせください。

販売商品に関しましては、以下のPDFファイルをご参照、ご利用ください。

FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。

drive.google.com

もし焼きたてのパウンドケーキをご希望の方がいらっしゃったら、お電話ください。

ネット注文も、今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

nozomi1331.thebase.in