行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

連休中の対応について

こんにちは!

今日はとても暑い1日ですね。行田のぞみ園の皆さんも、「暑い暑い」とたくさん水分を摂っています。今日も2箇所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

行田のぞみ園は、4月29日から連休となり、お休みをいただきます。そのため、お客様にはご不便をおかけしますが、明日4月28日以降のご注文については、5月10日以降の対応、発送となります。よろしくお願い致します。

 

最近怪我から復帰した社員さん、まだずっと立ち仕事は無理なので、椅子を使って無理のない範囲で仕事をしてもらっています。先日は型紙に、今日作るケーキの名前を書いてもらいました。記入後に1セットずつ並べてもらうのですが、今日は全て斜めに等間隔に並べてありました。どうやら社員さんの仕事のよう。「なんだかおしゃれですねえ」と伝えると「せめてもと思い、工夫してみました」とのこと。怪我の後、なかなか思い通りにならないことも多いかと思いますが、自分で楽しむところを見つけているようで、ほっとしました。

どんな仕事でも、少しの工夫やアクセントが大事なんだなあと教えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン販売もしております。遠方への贈り物なども可能ですので、ぜひご利用ください♪

下記がBASEによるオンライン販売ページです。ぜひご覧ください。

nozomi1331.thebase.in