こんばんは。 今日も若干冷え込みましたね。と思ったら、中では半袖で過ごしている社員さんも。オーブンがついているから、暖かい、という原理なのでしょうか。ほどほどに、風邪を引かないように過ごしてほしいですね。 明日の販売は、時間変更が下記の通り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。