行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

初めての児童館

本日はお盆期間でしたが、2箇所で販売させていただきました。

お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

 

 

子供たちが夏休み期間中ということで、初めて行く児童館に遊びに行きました。

 

室内遊びがとても充実している場所で、色々な大きさの部屋には跳び箱や滑り台があるお部屋、ブランコや大型積み木があるお部屋、他にも制作できたりパズルやおもちゃなどたくさんあります♪

合間にみんなで体操をして体を一緒に動かしたりと、たくさん一緒に遊べてとても楽しく過ごすことができていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪