行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

切りすぎちゃった

こんにちは。

 

今日は予想外の暑さで、お客様とも「思ったより暑いですね」なんて会話ばかりしてしまいました。

お客様からも「暑いから頑張ってね」と優しいお声をかけていただきました。

ありがとうございます。

 

 

暑くなると髪の毛を切りたくなるのでしょうか。

一緒に販売に行ったAさんは、前髪を切ったようで「切りすぎちゃった」と前髪を触りながら気にしている様子でした。

みんなから「短くてかわいいよ、似合っている」と言われなんだか嬉しそうではありましたが、とても照れながら1日過ごしていました。

 

 

 

 

本日予定していた狭山市役所の販売ですが、明日に延期になりました。

申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪