行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

それぞれの人気商品

それぞれの販売場所で人気の商品が違います。

「木の実のタルト」が人気なスーパー、「チーズクッキー」が人気な公共施設など色々あります。そういう場合には出発前に少し人気商品の物を足して、販売に行ったりもします。

先日販売に行かせていただいた鷲宮総合支所ではメレンゲが人気で、あっという間に売り切れてしまいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログを見てお菓子の袋詰めのご注文をいただきました。

今回はケーキ2枚クッキー6個入りのものを詰め合わさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月からの、商品値段改定作業に伴い、BASEでの販売を、一時中止とさせて頂きます。改定作業に1ヶ月ほどを見込んでおりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

もしその間のご注文などありましたら、行田のぞみ園の電話(048-553-3102)またはmail(gyodanozmien@icloud.com)まで直接お問い合わせください。

なお、土曜日午後、日曜日、月曜日、祝日は定休日となっておりますので、定休日のご連絡、ご注文につきましては、翌日以降の返信、発送となりますこと、ご容赦ください。

 

昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も2023年4月から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、BASEの販売につきましては、改定作業終了まで一時停止させて頂きます。

3月までは現在の価格で販売致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。