行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

水たまり

本日は朝のうちに雨が降り少しどんよりとした天気です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

f:id:gyoda-nozomi:20210413115322j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210413115328j:plain

 

 

 

 

 



子供達は雨上がりの水たまりが大好きで、少し溜まった水を見つけ出してはぱちゃぱちゃと入って大はしゃぎです♪

後先を考えないで水たまりや砂の中に入っていきます。

夢中になって遊び、洋服からはぴたっぴたっと水がしたたってしまうほど・・・

しかし思う存分遊んだ後に、砂と水まみれの自分に気づき泣きべそをかいているのが笑ってしまいますが、本人たちはいたって真剣!

お着替えをしてみると脱いだ洋服からは大量の砂もバサッと落ちるほどでした。

ここまで夢中で遊べるってすごいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は下記の場所にて販売させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

4月14日(水)

羽生市役所 12:00〜13:00

加須保健所 12:00〜13:00