行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の販売案内

こんにちは! 先週末から、真夏のような陽気ですね。日差しが照りつけていて、体がなかなかついていかない方もいらっしゃるかもしれません。みなさま、水分摂取をして、今週もお元気にお過ごしください。 今週も下記の場所で販売させていただきます。暑くな…

今週の販売案内

こんにちは。快晴の日が続いていますが、今日は少し天気が荒れそうですね。 明日からまた、下記の場所で販売させていただきます。よろしくお願いいたします。 写真は、クッキーの中でも特に人気の高いマーブルクッキー、そして最近人気急上昇中の全粒粉のク…

今週の販売案内

こんにちは。快晴の日が続いていますね。 みなさま、良い一週間となりますように。 今週の販売案内です。なお、先週10日の川島書書店、11日のヤマグチストア販売は、諸事情のため販売中止となりました。ご連絡が遅れたこと、お詫び申し上げます。 今週も、下…

2019年5月の販売案内

こんにちは。今日で長い連休も終わりですね。 ゆっくり休めた方、お仕事だった方、様々にいらっしゃるかと思いますが、 体のリズムも崩れがちになる季節です。皆様お体お大事に、おすごしください。 行田のぞみ園もお休みをいただき、ありがとうございます。…