行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の販売案内

こんにちは。 週末は底冷えがしましたが、もう少しで、桜も開花とのこと。 行田もあちこちで咲き始めるでしょうか。川沿いや埼玉古墳の桜は、毎年見事ですよね。良いお花見シーズンになりますように。 今週の販売案内です。なお、27日の水曜日は、お休みとな…

今週の販売案内

おはようございます。 今日は雲ひとつない青空、富士山がことのほかきれいに見えますね。今日から新たな一週間、行田のぞみ園も気持ちを新たにして頑張りたいと思います。 年度末ということもあり、各種ご挨拶の贈り物などのご注文いただいております。あり…

今週の販売案内

こんにちは。今日は曇り空ですね。少しずつ暖かい日が増えてきて、春の訪れを感じます。今週も皆様にとって、良い一週間となりますように。 今週はホワイトデーですね!チョコレートのお返しに、行田のぞみ園のルシアンクッキーやメレンゲクッキーなどはいか…

金柑ケーキ販売終了

こんにちは。今日は冷え込む雨の日ですね。 お足元に気をつけて、皆様お帰りください。 さて、ご好評いただいていた季節限定の金柑パウンドケーキですが、残数僅少のため、販売は明日までとなります。明日も残数は本当にわずかですので、もし気になる方は、…

2019年3月の販売案内

こんにちは。次第に暖かい日も多く、花粉も飛び始めましたね。 花粉症の人には辛い時期...皆様お大事にお過ごしください。 3月の販売案内、掲載が遅れて大変申し訳ありませんでした。 今週は金柑のパウンドケーキ、限定販売しております。数量限定なので、…