行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の販売案内

今月は猛暑や台風や雷雨など大変な月だったかと思います。 でも花火やお祭り久しぶりの方に会うなど楽しい思い出もできた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 9月は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 9月4…

今週もよろしくお願いいたします。

最近は急な雷雨があることがありますね。 どうぞみなさまお気をつけください。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 8月28日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 日高市役所 12:00〜13:00 8月29日(水曜日)カタクラパーク 加須イトー…

季節もののケーキ終了近づいています

季節もののケーキ「ぶどうケーキ」「ブルーベリーケーキ」「うめケーキ」は終了近づいておりますので、今月中にどうぞお買い求めください。 よろしくお願いいたします。

今週もよろしくお願いいたします。

学校や幼稚園などの夏休みも後半に入りました。 台風が2個発生しているということですので、気をつけたいですね。 今週は以下の場所で販売をさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 8月21日(火曜日) コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00…

古河市役所で販売させていただきました。

今週、初めて茨城県古河市役所にて販売をさせていただきました。 埼玉県以外にも販売を拡大させていただき感謝です。 どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

今週もよろしくお願いいたします

お盆休みで何日かお休みになっている方々もいらっしゃるでしょうか。 行田のぞみ園はお休みなく販売させていただきます。 どうぞご利用ください。 8月14日(火曜日)コープみらい 北本店 10:00〜15:00ヤオコー 鴻巣市逆川店 10:00〜13:00 ふじみ野市役所 …

行田市のふるさと納税にのせていただきました。

埼玉県行田市のふるさと納税の返礼品として行田のぞみ園の商品の詰め合わせを申し込むことができるようにしていただきました。 「行田市 ふるさと納税」で検索していただくと見ることができます。 以下の通りです。どうぞご覧ください。 パウンドケーキとク…

今週もよろしくお願いいたします

今週は以下の場所で販売しております。 今週はブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 8月8日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 加須保健所 12:00〜13:00坂戸市役所 12:00〜13:00志木市役所 12:00〜13:00 8…

ぶどうのケーキ販売しています。

もう8月に入ってしまいました。 夏休みになり、お友達や親戚などに会う機会も増えているかと思います。 ご挨拶に行田のぞみ園の箱詰めはいかがでしょうか。 インターネット通販でも受け付けております。 写真をご覧になれますので、どうぞのぞいてみてくださ…

ネット通販始めました

the Baseというインターネット通販サイトにて行田のぞみ園のお菓子が注文できるようになりました。 アドレスはこちらです→http://nozomi1331.thebase.in こちらのブログからは「ご注文の方はこちらへ」というボタンを押していただければ簡単につながるように…