行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

販売場所変更のお知らせ

こんばんは。

日中は暖かな日和でしたね。

今週の販売案内で、1箇所訂正があります。

11月30日(金)販売予定だった、スーパーケンゾーノール店での販売は、中止となりました。同じ時間に、羽生道の駅で販売させていただくことになりましたので、お近くの方はぜひいらしてください!

 

なお、これまで販売させて頂いておりました、スーパーケンゾーノール店、ケンゾーウェスト店ともに、今月をもって販売終了となりました。

これまでお寄り頂いたお客様、また、長い間場所をお貸しくださっていたスーパーケンゾーノール店、ウェスト店の皆様、本当にありがとうございました。また、どこかでお会いできますように。

道の駅での販売詳細につきましては、決定次第ブログにも載せさせて頂きます。

よろしくお願い致します。