行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雨の中ありがとうございました

本日は、雨でとても寒い日になってしまいましたね。

その中いつものぞみ園の商品を買いに来てくださり、ありがとうございました。

常連のお客様は、雨だったので車で買いに来てくださる方もいらっしゃいました。

寒くて私たちも買いに来る人いるかな?と不安でしたが、「頑張ってね」と声をかけてくださり、元気を頂きました。

本当にみなさんいつもありがとうございます。

 

 

以前紹介した明日のイベントですが、天気が心配ですね。

行田市ふれあい福祉健康まつり」は雨になると18日(日)に延期になってしまいますので、のぞみ園は参加できず、販売はいたしません。

 

「第13回 北埼玉地区人権フェスティバル」は雨でも通常通り行います。

 

よろしくお願いします。