行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

思い出作り遠足

先日ブログにて少しだけ「思い出づくり」についてお伝えしました。

保育にいる子供達が小学校に入学したり、幼稚園に入園したりするので、毎日行われている保育ももうすぐ終わりになります。

そのため、子供達と保育に入っていた社員さんとで電車に乗って遠足をしてきました。

 

行田市駅から秩父線に乗って電車で熊谷駅まで行ってきました。

電車には以前も乗ったことがあったようですが、みんなで乗る電車はまた違った感覚になるのでしょうか「はやーい」「楽しい」と窓から外を見て楽しみました♪

熊谷では、公園で遊んでお弁当を食べて、映画「ドラえもん」を見て、ドーナツを食べてから帰ってきました。

「〇〇のところが面白かったね」「怖くなかったよね」「でもちょっと怖かったよね」「また映画一緒にみようね」なんて話しながらドーナツを食べていました。

 

 

いつも可愛がってお世話してくれる社員さんと毎日のように過ごせるのも残りわずかになってきましたが、子供達も社員さんもいい思い出が作れたようで良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も2023年4月から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、また、BASEの販売につきましても、改定を行う予定です。3月までは現在の価格で販売致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。