行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

休日の前の日

こんばんは。

更新が遅れて失礼致しました。明日は祝日のため、行田のぞみ園はお休みです。

また火曜日から、よろしくお願い致します。

本日の販売にもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

お休み前の1日となりました。休み前はどことなく社員の皆さんもうきうきとしていて、「明日はここへ遊びに行く」「私は家で寝てるかなあ」など、販売の行きの車中でも笑顔と会話が溢れていました。

まだまだ気をつけることはたくさんありますが、けれど外出を楽しみにできる、ということはやはり良いものだなあ、とほっとするものも感じています。

天気は悪いようで残念ですが、皆さんが明日の祝日をたくさん楽しんで過ごしてくれたら、と願っています。

 

最近は、オンラインの注文も少しずつ増えてきていて、感謝です。気温がぐっと下がると、焼き菓子がおいしくなる季節がやってきますね。秋冬の贈り物などに、ぜひご検討ください。

なお、祝日の場合はその翌日、土曜日から月曜日にかけてのご注文は、火曜日以降の対応となりますこと、ご容赦ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。