行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

春を手元に

こんにちは。

今日はたくさんご注文のお菓子をお作りしました。

3月はちょうど移動や卒業など、節目の月でもありますね。そのような時に、ご贈答や挨拶などに使ってくださるお客様もいらっしゃいます。特別な時に選んでいただいて、本当にありがとうございます。

 

そういえば、いつもお客様に商品を入れていただいている写真のトレー、以前にも紹介しましたが、社員さんのお母様の手作り品で、プレゼントしていただいたものです。とても美しく可愛らしいトレーで、たくさんの時間と労力が割かれているのが分かりますよね。他にない、行田のぞみ園の一点ものです。花が散りばめられていて、ちょうど今の季節、春が手元にあるようにも思えます。お客様が、気持ちも明るく、商品を選んでいただけたらとても嬉しいです。

お客様にもご好評で、「こっちを売ってほしいわ」と仰る方もいらっしゃいます。

大事に大事に使わせて頂いています。たくさんの方が手に取るものなので、販売の合間に社員さんが消毒をしています。

f:id:gyoda-nozomi:20220324185058j:plain

寒い日が続きますが、ふと感じる日差しや空気、風に春の匂いを感じることが多くなってきましたね。色々と変化の多い時期、楽しいことや嬉しいことばかりではないかもしれませんが、行田のぞみ園のお菓子を食べる時、少しでも心安らいで頂けたら嬉しいです。

またお会いできますように。