行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ゆずケーキ好評です♪

今日も3箇所で販売させていただきました。

 

本日も季節限定の「ゆずケーキ」が好評で完売してしまう場所もありました。

ゆずの風味が広がり、甘みの中に酸味と苦味も味わえるケーキです♪

お立ち寄りいただいた皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

 

保育の子達は風が強いので、室内でも遊べる児童館に遊びに行きました。

室内でおもちゃでも遊んでいましたが、後半からは外の遊具で遊んだり、3輪車に乗ったりと寒い中でも外遊びを楽しんでいました♪

f:id:gyoda-nozomi:20220118150018j:plain