行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

久しぶりの

こんばんは。

今日は3箇所で販売致しました。お寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

秋晴れの1日でしたね。

 

販売の行きの車中で好きなお寿司の話になり、一人一人に好きなネタを聞くことになりました。

1人目のAさんは「マグロです!」と断言。ふむふむ、王道ですねと聞いて、ではBさんは?と聞くと「かんぴょうだよー!」とのお返事。おおお、渋いですね。そして最後、Cさんに聞くとちょっと考え込んでから「コーンですね!」とのお返事が。皆さんそれぞれ、全く違う好みかつ個性的な答えで、とても面白かったです。

そんなメンバーでお邪魔した販売場所、なんと、過去最高の売り上げを記録することができました。お寄りいただいた皆様のおかげです。売り上げ更新は、社員さんにとっても、とてもありがたく、励まされる出来事です。本当にありがとうございました。

 

続けてオンライン販売も行なっております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

こちら からどうぞ

 

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。