行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

徳島の魅力

先日もご紹介させていただいた「すだちケーキ」を販売開始しております。

どうぞご利用ください。

 

徳島県の名産のすだちをいつも送ってくださる方がいます。本当に感謝です。

このすだちが届くと秋がきたなぁと感じることができます♪

 

すだちの98パーセントが徳島県で育てられているようです。

すだちは徳島県の暖かな気候、美しい水や空気がすだちの生育に最適なようです。

すだちの他にも地鶏やわかめなど様々な食材も有名なようです。また、阿波踊りや鳴門の渦潮など見てみたい場所もたくさんあり、行ってみたくなってしまいます。

 

すだちは酸味も柔らかくきつくない爽やかなものです。

 

どうぞ素敵な環境で育った「すだち」を使用した「すだちケーキ」をお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中は以下の方法にてご購入していただくことができます。

どうぞご利用ください。

 

川島書店

火曜日〜金曜日 9:30〜12:30

②行田のぞみ園

水曜日 10:00〜14:00 土曜日 10:00〜11:00

③インターネット販売(BASE)

 

こちら からどうぞ

 

 

その他にも近隣への無料配達も継続しております。

個人、企業様問わず受け付けておりますので、ぜひご利用いただければ幸いです。

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。