行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

緑の宝石

こんばんは。

今日も暑かったですね!お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

以前も紹介しましたが、行田のぞみ園の敷地内にはぶどうの樹があります。

日の光をたっぷりと浴びて、実が大きくなってきました!

今日のような強い日の光にかざすと、まるできらきらとした宝石のようですね。

子供たちも「もう食べれる?」と嬉しそうに手を伸ばしていました。今週か来週には収穫して、おいしい葡萄ジャムを作る予定です。ぜひ、楽しみにお待ちください。

 

どうぞ皆様、お体大事にお過ごしください。明日もよろしくお願い致します。

f:id:gyoda-nozomi:20210728194349j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。