行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

梅ケーキ販売始まります

こんにちは!

今週はすっきりしない天気が続いていますね。

雨や曇りの日が続くと、少し体も心も重苦しくなってしまうものですが、そんな憂鬱を吹き飛ばすさわやかな季節限定ケーキが、今年も販売開始となります。

この、目にも鮮やかなジャムが、そのケーキの正体です...これは一体なんでしょう?

f:id:gyoda-nozomi:20210630162437j:plain

答えは...越生の梅のケーキでした!

 

今年も越生から美味しい梅を仕入れてきました。

一晩じっくり、梅と砂糖のみで仕上げた梅ジャムはとても香り豊か。酸味たっぷりで、爽やかな味に仕上がりました。梅は疲労回復や食欲アップも期待できる、疲れやすいこの時期にぴったりの魔法の果実ですよね。鮮やかなオレンジ色が眩しいジャムを、パウンドケーキの生地と合わせて焼き上げています。

残念なことに、今日は手元にジャムの写真しかないので、明日また製造の様子をお伝えしたいと思います。

少し冷やして召し上がっていただいてもとても美味しい梅のケーキ夏の季節限定商品となります。ぜひぜひ、お召し上がりください♪

ぜひ夏のご贈答などにも、行田のぞみ園の商品をご検討ください。

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。