行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

なんでも挑戦

こんにちは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

保育の子供達も今月でみんな2歳になります。

少しずつ手足が伸び、力もついてきたのでできるようになってきたことが増えてきました。

遊具も色々と挑戦をしています。

太い木にも登ろうとしています!これはさすがに難しいですね・・・。

f:id:gyoda-nozomi:20210622141025j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210622141219j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外遊びをしてたくさんお昼ご飯を食べたら、みんなで仲良く歯磨きタイム♪

みんな乳歯が少しずつ生えそろってきたのでピカピカになるよう頑張って磨いています!

f:id:gyoda-nozomi:20210622141319j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。

 

 

なお、BASEアプリ内で6月18日から使えるクーポンがあります。BASEアプリのみの取り扱いとなるようですので、ご注意ください。下記の期間中にBASEアプリで購入していただくと、行田のぞみ園の商品も5%オフとなります。アプリをお使いの方は、ぜひお試しください♩詳細・注意点につきましては、下記をぜひご参照ください。

f:id:gyoda-nozomi:20210616155827p:plain