行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

本日からグラハムナッツケーキ販売しております

こんにちは。

少し蒸し暑さがある1日ですね。

今日も3箇所で販売させていただきました、ありがとうございました!

 

今日からグラハムナッツパウンドケーキ、新発売です!

おかげさまで大変ご好評をいただいております。

f:id:gyoda-nozomi:20210512141403j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210511144121j:plain

きび砂糖でキャラメリゼしたカシューナッツと、ザクザクぷちぷちした食感のグラハム生地とのハーモニーを、ぜひお楽しみください♪

新作を一番楽しみにしているのが、作成している社員さんたちかもしれません。今週も、続々と新作の予約が入り、皆さん楽しみにしている様子。ご家族へのお土産として買ったり、自分のおやつで楽しんだりとそれぞれですが、お客様にも社員さんたちにも、新作ケーキを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。