行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

グラハムナッツパウンドケーキ始まります

こんにちは。今日は曇り空ですね。

今日も3箇所で販売させて頂きました、お寄り頂いた皆様、ありがとうございました!

 

さて、季節限定で販売しておりましたかぼちゃパウンドケーキですが、在庫僅少となりました。今週で売り切り終了となります。よろしくお願い致します。

 

5月になり、気持ちも新たに、ということで、新商品も今週お目見えとなります。

グラハム粉カシューナッツをふんだんに使ったパウンドケーキ、グラハムナッツパウンドケーキをご紹介します♪

f:id:gyoda-nozomi:20210511142815j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210511142824j:plain

カシューナッツは、血中の悪玉コレステロールを減らすオレイン酸や、疲労回復、体質改善などにも役立つビタミンB1もたっぷり入った、栄養価たっぷりのナッツで人気も高いようです。

 

 

 

 

今回の新商品は、このカシューナッツを、優しい味わいのきび砂糖でキャラメリゼし、粗挽きのグラハム粉生地と合わせて焼き上げています。

キャラメリゼしたナッツとふわふわのパウンドケーキ生地との相性は抜群です。グラハム粉を混ぜた生地は、食べてみるとざくざくとした不思議な食感。カシューナッツもひきたっています。作っていてあまりにもおいしそうだったのか、社員さんが1人、焼きたてを買ってくれました。「食べてみたいんですよね」とホクホク顔で帰っていきました。明日、感想を聞いてみようと思います。

 

新商品「グラハムナッツパウンドケーキ」、行田のぞみ園の人気商品「くるみレーズンケーキ」と同じくらい、どっしりとした食べでのあるパウンドケーキに仕上がりました。少し見た目は地味ですが、体に良い材料を厳選した、大人の贅沢なナッツケーキです。今週から販売開始になりますので、ぜひぜひお手に取ってみてください♪

f:id:gyoda-nozomi:20210511143101j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210511143053j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210511142833j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210511144121j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。