行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

そろそろお別れです

こんばんは。

更新が遅れて、失礼致しました。

 

今日は朝冷えていたのですが、社員さんの中には半袖で出勤する方もいて、思わず「寒くないの?」と聞いてしまいました。「暑くなるんですよ」と答えた通り、昼からぽかぽか暖かくなっていきましたね。「半袖で正解かも」と声をかけると、得意げに笑っていました。

今日はルシアンクッキーを作りました。

だんだん暖かくなってくると販売が終了してしまう、寒い期間だけのクッキーです。

販売でも一番、「あの白い丸いの無いかしら」と聞かれることの多い人気商品。もうすぐ販売終了となりますので、お見かけの方はぜひぜひ、お手に取ってみてください♩

f:id:gyoda-nozomi:20210407210242j:plain

 

 

明日の4月8日(木)は、

行田市役所 11:00〜13:00

スーパーヤオコー藤原店 10:00〜13:00

にて販売させていただきます。どうぞご利用ください。

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。