行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

秋祭りはありませんが・・・

毎年10月、11月は秋祭りなどのイベントが各地で催され、行田のぞみ園もいろいろなところで販売させていただいております。

しかし、今年は新型コロナウイルスの影響により参加させていただいている全てのイベントが中止などにより販売することはできませんでした。

 イベントを中止せざることを得ないことは承知していても、やはり参加できないとなるととても寂しいなぁと感じてはおりました。

 

 

しかし、先日とても嬉しいお電話をいただきました。

それは毎年秋祭りを主催してくださる施設の方からのお菓子のご注文のお電話でした。

「毎年おこなっていたお祭りができなくて、あのケーキやクッキーが食べられないんだね、という声が多いので、購入させてください!」

とのことでした。

お電話をいただいた施設のお祭りはとても大勢の方が集まる大きなイベントです。

このお祭りに参加できないことを残念に思っていたのは私たちだけではなく、主催者の方からご連絡いただいき直接ご注文をしてくださったことに本当に感謝です。

 

 

ご注文の際はブログの左上の方にある「ご注文の方はこちらへ」と書いてあるところをクリックしてくださると、下の方にスクロールしていただくと注文票が出てまいります。どうぞご利用ください。近隣でしたら配達も可能でございます。ご相談ください。

↓こちらが商品一覧表と注文票です。

 

 

 

 

 明日は以下の場所にて販売させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

11月25日(水)

加須カタクラパーク イトーヨーカドー前 10:00〜13:00

ウェルス幸手 12:00〜13:00

 

 

クリスマス限定ダークフルーツケーキの予約を、BASE内で開始しております♪

数量限定で販売しておりますので、もしご興味のある方はぜひ、ご予約ください。お届けは12月中頃を予定しております。

販売時にも予約のチラシをお配りしています。よろしくお願い致します。

→詳細は下記リンクをご参照ください。