行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ぽかぽかでした

こんにちは。

今日も暖かくて、布団を干せばふかふかになりそうな日和でした。販売にはありがたい陽気です。今日も3箇所販売に行かせて頂きました。ありがとうございます!

 

陽気の暖かさに、販売への行き道、車中でぐっすり眠り込んでいる社員さんもいました。あまりにも気持ちよさそうに寝ていると、販売先に着いて、起こすのがしのびなくなってしまいます。でも、さあ起こそう、と思った途端に目が覚めて、準備を始めてくれました。お疲れ様です!

 

「ちょうど出かけるからお遣い物に」や「明日孫が来るから」と、お客様がお菓子を買ってくださることもあり、大切な方への贈り物にのぞみ園のお菓子を選んでくださるなんて、なんて嬉しい事だろう、と暖かい気持ちになります。いつもありがとうございます。ありがたいことに、ご贈答やクリスマスのプレゼントなど、ご注文も頂き、感謝です。受けとる方に喜んでいただけるように、様々なことに気をつけつつ、皆でお仕事に励んでいきたいと思っています。明日もまたよろしくお願い致します。

 

クリスマス限定ダークフルーツケーキの予約を、BASE内で開始しております♪

数量限定で販売しておりますので、もしご興味のある方はぜひ、ご予約ください。お届けは12月中頃を予定しております。

販売時にも予約のチラシをお配りしています。よろしくお願い致します。

→詳細は下記リンクをご参照ください。