行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

赤か青か

こんにちは。

今日は3箇所で販売させていただきました。ありがとうございます!

今週は紅玉りんごのホールケーキ、おすすめです。

f:id:gyoda-nozomi:20201105141908j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201105141920j:plain

真っ赤な紅玉りんご、バター生地との相性も良く、この時期一押しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤といえば、今日は朝から社員の皆さんも海の向こうの大統領選に興味津々。

「もう決まりましたよ」「まだじゃない?」などの声が飛び交い、「良い大統領になってほしい!」と熱く語る社員さんもいたりして、皆さんの関心度の高さが伺えます。ふと気になって「良い大統領ってなんだと思う?」と発言したCさんに聞くと、「戦争をしないことですかね」というお返事が。おお、なるほど確かに、と納得してしまいました。

皆さん一時的に合衆国民になったかのような、朝の一幕。遠い国の熱気が伝わったのかもしれません。

 

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。