行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

かわいいプレゼント

どどーん!

こちらはお客様からいただいたバルーンアートのかぼちゃおばけです!

f:id:gyoda-nozomi:20201024093338j:plain

おばけとはいってもバルーンでできているのでなんとも愛らしい!!

のぞみ園の社員さんも見ると「わぁお!」とウキウキした反応。

子供は少しドキドキしてちょっとだけ距離をとって嬉しそうに見ています♬

ありがとうございます。

f:id:gyoda-nozomi:20201024094036j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

こちらはのぞみ園のパートスタッフさんからいただいたキュウイフルーツ。

f:id:gyoda-nozomi:20201024094415j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201024094223j:plain

「お庭にできたので少し小ぶりですよ」とはおっしゃっていましたが、かわいらしいキウイが段ボールの箱いっぱいいただきました。ありがとうございます。

こちらはジャムにして「キウイケーキ」を作らせていただく予定です。

とても楽しみです♪

 

皆様今週もありがとうございました。

 

 

 

 

注文についての記事を更新しました!

商品一覧表をご覧いただけるようにしていますので、ぜひご利用ください♬

ブログトップのリンクからもご覧いただけます。

なお、現在の季節限定パウンドケーキは、すだち黒糖となっております。

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。