行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

土曜日です

雨の日が続いております。

どうぞみなさまが守られますように。

  

本日は古代蓮の里にて早朝から販売をしております。

古代蓮の花もとても綺麗に咲いておりますが、お花だけではない楽しみ方もありそうです♬

f:id:gyoda-nozomi:20200711091813j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200711091841j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200711091900j:plain





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日、のぞみ園のお仕事は午前中のみです。

のぞみ園のグループホーム「エルピスホーム」に入居されている方は、午前中の仕事から帰ると世話人さんが作っておいてくださるランチを楽しみにしていらっしゃいます。

この日のメニューはハヤシライス、ワカメとツナのサラダ、らっきょうでした。

お肉もお野菜もたっぷり入った贅沢なメニューです。

みなさん美味しそうに食べています。

この食事で1週間のお仕事の疲れが癒されそうですね。

f:id:gyoda-nozomi:20200710130941j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行田のぞみ園では、現在一緒に働いていただけるパート職員の方を募集しています。詳細は、こちらをご覧ください。

ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております♩

 

続けて、ネット注文も今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

なお、現在、九州の一部地方で荷物の集荷・宅配が困難な状況となっているようです。ご注文の際、九州地方への発送につきましては、ご送付が遅れる事もございます。その際は別途ご連絡差し上げますが、ご容赦ください。

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。