行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

商品名リニューアル

本日から少しづつ販売を再開させていただいております。

 

今日はコープみらい熊谷店での販売が10:00〜13:00となっております。

明日はカタクラパーク 加須イトーヨーカドー店10:00〜13:00で販売させていただく予定です。

もしよろしかったらご利用ください。

よろしくお願い致します。

 

状況によって、予告なく販売の中止、延期などする場合もございます。

なお、お客様にはアルコール消毒のお願いをしております。また、金銭の直接のやりとりは控え、トレーにて受け渡しとなります。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

この度商品の名前も少しリニューアルしました。

今までは少し分かりづらかったり、商品の説明が必要なものも多かったので分かりやすい名前に変更しております。

●ケーキ

旧)プレーン → 新)バター

旧)モカ → 新)カフェオレ

旧)紅茶 → 新)アールグレイ

旧)森のケーキ → 新)くるみレーズン

旧)マーブル → 新)ココアマーブル

●クッキー

旧)プレーン → 新)バター

旧)森のクッキー → 新)塩くるみ

旧)紅茶 → 新)アールグレイ

旧)マーブル → 新)ココアマーブル

旧)ごま → 新)セサミ

 

f:id:gyoda-nozomi:20200630105856j:plain

 

f:id:gyoda-nozomi:20200630105916j:plain

 

 


名前は変わっておりますが、 中のお菓子の味は同じものになります。

 

 初めのうちは混乱してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

なお、続けてお電話でのご注文、近隣への無料配達も承ります。

販売商品に関しましては、以下のPDFファイルをご参照、ご利用ください。

FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。

drive.google.com

 

 

 

 

 

ネット注文も、今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。

 

現在、グループホームでは一緒に働いていただけるパート職員の方を募集しております。詳しくは、ブログ上部のリンクをご覧ください。

ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております♬