行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

森のケーキ

こんにちは。

ステイホーム週間と名付けられたゴールデンウィークを皆さんはどのようにお過ごしになられたでしょうか。


お家でお菓子作りをした方も多かったようで、小麦粉や生クリームがスーパーに並んでいないところもありました。



本日は行田のぞみ園のお菓子を紹介させていただきます。

パウンドケーキの「森のケーキ」は季節や年齢、性別を問わずいつも人気が高いです。
なぜ「森の」が付くのか?
それは中にクルミとレーズンの木の実が二種入っているからです。
f:id:gyoda-nozomi:20200508110351j:plain







二種類だけかぁ。と思うかもしれませんが、このバランスが絶妙に散りばめられています。

クルミの香ばしさにカリッという食感。レーズンのしっとりとした食感と甘酸っぱさ。

自然の恵みは素晴らしい‼

なんて、壮大なことまで話が広がっておりますが、森の優しさを感じられる味わいになっています。

ぜひお試しください
スライスタイプ120円
ブロックタイプ700円



製造はしております。良かったらぜひご注文ください。

近隣への無料配達を承っております。

048-553-3102までお問い合わせくださるか(火ー金 9:00〜15:00 土 9:00〜11:00)、gyodanozmien@icloud.comまでお問い合わせください。


FAXのご注文でもご利用可能です。FAX番号は、048-598-7789です。


もし焼きたてのパウンドケーキをご希望の方がいらっしゃったら、お電話ください。

ネット注文も、今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵
nozomi1331.thebase.in