行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコタルト始めました

こんにちは。 今日は春のような日和でしたね。今週からチョコタルトを販売開始しております。 カカオマスとクーベルチュール、卵黄、ブランデーを混ぜ合わせた生地を、 ココアたっぷりの生地に流し入れて焼き上げました。 しっとりとした生地はとろけるよう…

今週の販売案内

こんにちは。今日明日と、天気は崩れそうですね。 皆様、お大事にお過ごしください。 今週も下記の場所で販売いたします。よろしくお願いいたします。 1月28日(火曜日) コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 狭山市役所 12:00〜13:00 1月29日(水曜日)…

チョコタルト販売開始します

毎日寒いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。 行田のぞみ園では、本日よりチョコタルト販売開始しました。 ビターなチョコレートの味わいが毎年好評のチョコタルト、数量限定となっておりますので、見かけた方はぜひお手に取って見てください🎵

1月17日販売箇所変更のお知らせ

明日予定しておりました、羽生道の駅での販売は、延期となりました。 また、延期しておりました菖蒲総合支所で、明日12時から1時間販売させて頂きます。 直前の連絡で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

今週の販売案内

こんにちは!風邪が流行ってきましたね。皆様もお体大事にお過ごしください。 今日の菖蒲総合支所の販売は、都合により延期となりました。 当日に申し訳ありません。 明日からの販売は下記の通りとなります。よろしくお願い致します。 1月15日(水曜日)…

2020年1月の販売案内

新年明けましておめでとうございます。旧年中は皆様にご愛顧いただき、大変ありがたく、感謝のうちに一年を終えることができました。 2020年、また新たな気持ちで仕事に励み、笑顔で皆様とお会いできることを、行田のぞみ園一同祈念しております。今年も…