行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の販売案内

こんにちは。 更新が遅れて申し訳ありませんでした。今週の販売案内を掲載いたします。 11月全体の販売案内は、近日更新予定です。 お待たせして申し訳ありません。 11月5日(火曜日) 加須市役所 0:00〜13:00 滑川町役場 0:00〜13:00 寄居町役場 0:00…

かぼちゃケーキ販売してます

こんにちは。秋晴れの1日で、少し暑いくらいでしたね。 今日も4箇所で販売させていただきました。お寄り頂いた方、ありがとうございました。 今週から、北海道産のかぼちゃを使用した、季節限定のかぼちゃケーキを売り出しております。ハロウィン前に、ぜひ…

今週の販売案内

こんにちは。今日は蒸し暑いですね。秋の気配がします。 今週の販売案内です。よろしくお願いいたします。 今週から、かぼちゃケーキ販売開始となります。よろしくお願いいたします。 9月24日(火曜日) コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 吹上総合支所 1…

かぼちゃケーキ近日発売

こんにちは。 風が少しずつ涼しくなってきました。今日はすっかり秋の日和ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。今週もお元気にお過ごしください。 さて、秋といえばかぼちゃの季節限定ケーキですね。 今年も、丸々としたおいしそうなかぼちゃが手に入り…

今週の販売案内

こんにちは。今日はよく晴れて、暑かったですね。 まだまだ、秋一色というわけにはいかないようです。お体大切に、皆様お過ごしください。今週の販売案内です。よろしくお願いいたします。 9月17日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 9月18日…

今週の販売案内

こんにちは、今日は台風一過、真夏かと思うような1日でしたね。 今日の販売でも、お客様から「暑くて大変ね」「頑張ってね」と、たくさんの温かい言葉をいただきました。お心遣い、本当に嬉しく思います。 皆様も、どうぞお体大事にお過ごしください。今週は…

2019年9月の販売案内

こんにちは。 もう9月に入りましたね。暑い日も続きますが、ふとした瞬間、秋の気配を感じます。 季節の変わり目ですが、皆様お元気にお過ごしください。 ぶどうケーキ、ほうじ茶ケーキ、季節限定で販売中です。 ぶどうケーキは在庫がわずかになってきました…