行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の販売案内

こんにちは。少し涼しい日が増えてきましたね。 今週も、皆様お元気にお過ごしください。 今週の販売案内です。よろしくお願い致します。 8月27日(火曜日) コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 8月28日(水曜日) カタクラパーク 加須イトーヨーカドー…

ブルーベリーパウンドケーキ限定販売のお知らせ

こんにちは!昨日から、天気は落ち着きませんが、少しだけ涼しくなりましたね。秋の気配を少しだけですが、感じています。 さて、今日から、数量限定販売でブルーベリーパウンドケーキをお売りしております。 手摘みのブルーベリーをコトコトと煮込んでジャ…

今週の販売案内

こんにちは。変わりやすい天気が続いています。 今日も怪しい曇り空になってきました。お出かけの方は、どうぞお天気に気をつけてお過ごしください。今週の販売予定です。 今週は、週末に熊谷市の八木橋百貨店さんで持たれるampサミットに出店いたします。お…

パウンドケーキ日付訂正・お詫びのお知らせ

こんにちは、少し天気が荒れていますね。 本日の販売でも、たくさんお寄りいただき、ありがとうございました。 今週パウンドケーキをお買い上げいただいた方に、お詫びと訂正のご連絡です。 パウンドケーキ裏側の賞味期限が、8月14日と間違って印字している…

ほうじ茶パウンドケーキ販売のお知らせ

8月も半ばになりました。暑い中ですが、行田のぞみ園もオーブンをフル稼働しながら頑張っております。 今日は、季節限定ほうじ茶パウンドケーキの販売お知らせです。 香ばしいほうじ茶の生地に、ミルキーなホワイトチョコチップを合わせた季節限定のパウンド…

今週の販売案内

こんにちは。暑い日が続きますね。 ご家族とゆっくり過ごされた方も、お仕事の方もそれぞれにいらっしゃるかと思います。良い一週間になりますように。 行田のぞみ園は、今週も下記の場所で販売いたします。もしお近くにいらした時は、暑い中ですがぜひお立…

今週の販売案内

こんにちは。毎日溶けてしまいそうな暑さですね。 皆さん、どうぞお体第一にお過ごしください。 販売、製造でも、お互いに水分摂取、体調の変化に気をつけて今週も過ごしていきたいと思います。 暑い中で、外出されるのも辛い日が続きそうですが、今週の販売…