行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月の販売案内

こんにちは。 暑い日が続いていますね。皆様、どうぞ水分摂取などに気をつけて、お身体第一にお過ごしください。8月も、下記の場所で販売を致します。暑い中ですが、皆様の励ましのお声、お立ち寄りに、社員もスタッフも励まされています。いつも本当にあり…

古代蓮の里早朝販売終了のお知らせ

今月から毎週土曜日、古代蓮の里にて早朝販売を行なっておりましたが、販売は7月で終了となります。たくさんの方に朝からお寄りいただき、ありがとうございました。 古代蓮の里売店では、続けて商品をお売りしております。いらっしゃった方は、ぜひのぞいて…

今週の販売案内(一部)・お知らせ

こんにちは。先週から暑さが増してきましたね。皆様、どうぞ水分摂取などに気をつけて、お身体大事にお過ごしください。 8月の販売案内ですが、近日掲載予定ですので、7月31日までの販売案内をお載せいたします。お待たせして申し訳ありません。 7月3…

梅ケーキ販売終了のお知らせ・他

皆さまこんにちは。 今日は晴れ渡り、暑さも厳しい1日ですね。行田のぞみ園でも、皆汗だくで販売に行っておりました。皆様も、十分に水分摂取に気をつけてお元気にお過ごしください。 大変ご好評を頂いておりました梅のパウンドケーキですが、明日で販売終…

今週の販売案内

こんにちは。まだまだ曇り空が続きますね。午後から、天気が荒れるとのこと。 皆さま、お気をつけてお過ごしください。 今週が皆様にとって、少しでも明るく楽しいものでありますように。 今週は下記の場所で販売しております。お会いできたら嬉しいです。 …

今週の販売案内

こんにちは。まだまだ梅雨明けの気配がありませんね。 日照時間も少ない中で、体が少し重いとお感じの方も多いのでは、と思います。 新しい一週間、それぞれ気持ちを新たに歩めるようお祈りしております。 今週の販売案内です、よろしくお願い致します。 7…

今週の販売案内

こんにちは。今日も曇り模様ですね。すっきりしない日が続いていますが、皆様もお大事にお過ごしください。 羽生イオンモールで行われた北埼玉障がい者ハートフェアには、たくさんのご来場ありがとうございました。おかげさまで、土曜日は完売となりました。…

北埼玉障がい者ハートフェア2019出店のお知らせ

今年も、イオンモール羽生西コートで、7月5日、6日に「北埼玉障がい者ハートフェア2019」が開かれ、行田のぞみ園も出店いたします。 他の施設の方々も多数参加、木工品やパン、ケーキなども販売、イベントも開かれる予定です。お近くにいらしたら、ぜ…

古代蓮の里

今年も、行田市の「古代蓮の里」ではたくさんの蓮が開花の時期を迎えています。蓮の花は今が見頃ですので、ぜひお出かけください。開花期は、土曜日早朝から行田のぞみ園も販売に出かけております。また、売店でもお売りしております。もしお見かけの際は、…

梅ケーキ販売のお知らせ

先週から、季節限定梅のケーキをご用意しております。 越生の梅をそのまま酸味たっぷりのジャムに仕上げて、ケーキにまぜ入れました。少し疲れやすいこの時期にぴったりの、甘酸っぱい味わいが大人気となっております。 この時期だけのお味ですので、ぜひご…

2019年7月の販売案内

こんにちは。 遅くなって申し訳ありません。7月の販売予定を掲載いたします。 天気も不安定な中ですが、皆様ご自愛ください。 7月2日(火曜日) 加須市役所 12:00〜13:00 寄居町役場 12:00〜13:00 滑川町役場 12:00〜13:00 7月3日(水曜日)カタクラパー…