行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蕗ケーキ販売のお知らせ

こんにちは。 今年も、秩父からたくさんの立派な蕗を頂きました。大ぶりで香り高く、大地の滋味がいっぱい詰まった蕗ですね。いつも本当にありがとうございます。 この蕗を綺麗に洗い、茹でてアクを取ったら...筋を一本一本剥いていきます。 とても綺麗な緑…

今週の販売案内

こんにちは。少し肌寒い日が続いていますね。 気圧の変化に体が重い方もいるのではないでしょうか。 今週も、どうぞ体お大事に、お過ごしください。今週の販売予定は下記の通りです。 よろしくお願いいたします。 6月25日(火曜日)コープみらい 熊谷店 1…

今週の販売案内

こんにちは。さわやかな晴天の日ですね。 今週も、皆様お元気にお過ごしください。 今週の販売予定です。皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 6月18日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 川島町役場 12:00〜…

今週の販売案内

こんにちは。今年も梅雨入りとなりましたね。朝から雨が降り、肌寒い1日となりそうです。皆様、風邪などに気をつけて、暖かくしてお過ごしください。 今週も下記の場所で販売いたします。皆様にお会いできたらとても嬉しいです。 よろしくお願いいたします…

ヨーグルトパウンドケーキ季節限定販売のお知らせ

こんにちは。今日も快晴、風が爽やかな日ですね。 日差しの暑さに少し食欲も落ちてくる頃かもしれません。みなさまお大事にお過ごしください。 さて、明日から季節限定のヨーグルトパウンドケーキが販売開始となります。 水切りヨーグルトとレモンピールを混…

2019年6月の販売案内

こんにちは。すっかり初夏の気候になってきました。 日差しも厳しい中、皆様もお元気にお過ごしください。 今週から、新商品を販売予定ですので、また販売が決まりましたら紹介させていただきます。 6月の販売案内となります。今月も、どうぞよろしくお願い…