行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の販売案内と連休時のご注文について

こんにちは!今日は汗ばむほどの陽気ですね。日差しも強くなってきました。 水分補給も必要になる季節が近づいてきました、皆様良い1日をお過ごしください。 今週の販売案内です。連休前の最後の販売となります。よろしくお願いいたします。 なお、4月28日か…

抹茶ケーキ・誤表記のお詫びと訂正

いつも行田のぞみ園のお菓子をご愛顧いただき、ありがとうございます。 今週販売の抹茶ケーキですが、商品裏の製造シールの一部に、表記ミスが発見されました。お買い上げいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 抹茶ケーキの製造…

今週の販売案内と抹茶ケーキ終了のお知らせ

おはようございます。寒い日が続いたためか、桜の花も長い間散らずにいたような気がします。 暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷たい空気が続きますね。風邪などに気をつけてお過ごしください。 今週の販売案内です。ご確認ください。今週も、たくさ…

今週の販売案内

こんにちは。桜はもう満開ですね。今日は思いの外冷える日です。皆様お体お大事にお過ごしください。 今週の販売案内ですが、明日予定していた日高市役所の販売は延期となっております。ご確認お願いいたします。直前の変更で申し訳ありません。 今週もよろ…

2019年4月の販売案内

おはようございます。4月ですね。 川沿いの桜もだいぶ咲きましたね。 今週は花冷えと聞いていますので、みなさんお体に気をつけてお過ごしください。 遅くなって申し訳ありません、4月の販売案内です。ご確認ください。 なお、ルシアンクッキーは先週で製造…