行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の販売案内

7月は以下の場所で販売させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。 7月3日(火曜日)加須市役所 12:00〜13:00 寄居町役場 12:00~13:00 7月4日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 羽生市役所 12:00〜13:00 7月5…

古代蓮の里の朝販売

今週と7月中の毎週土曜日、朝6時から古代蓮の里の外にてお菓子の販売をさせていただきます。 古代蓮の花も開花を始めているようで、やはり早朝が綺麗なようです。 ぜひお立ち寄りください。 日時 6月30日(土曜日) 朝6時から どうぞよろしくお願いい…

今週もよろしくおねがいいたします

本日もとても暑いですがみなさま体調いかがでしょうか。 もしかしたら、W杯観戦に忙しく寝不足でお疲れの方もいらっしゃるかもしれません。 どうぞお気をつけください。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくおねがいいたします。 6…

本日の販売

本日の販売案内ではカタクラパークのみになっておりましたが、「蓮田市役所 12:00〜13:00」の販売も追加させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

今週もよろしくお願いいたします

本日は暑かったですね。 のぞみ園の保育でも早速水遊びを楽しみました。 今週は以下の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 6月19日(火曜日) コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00白岡市役所 12:00〜13:00 6月20日(水曜…

本日イオンにて販売しております。

本日、明日と2日間羽生のイオンにて「きゃんばす」主催の「北埼玉障害者ハートフェア2018」を行なっております。 10時から19時まで行なっております。 どうぞお立ち寄りください。 行田のぞみ園のぶどうがどんどん成長しております。

羽生イオンの販売

今週の金曜日、土曜日は羽生のイオンにて「北埼玉障害者ハートフェア」が行われ、そちらにて行田のぞみ園も販売させていただきます。 例年は冬ごろに行なっておりましたが、今年はこの時期に行ないます。 いつものように様々な作業所さんが手作りのお菓子や…

あんずケーキの賞味期限について

本日カタクラパーク(イトーヨーカドー加須店)にてあんずケーキを買ってくださった方へ訂正とお詫びです。 「あんずケーキ」の賞味期限の日付が「7月23日」となっていましたが、「6月23日」までの間違いでした。 本当に申し訳ございません。 買ってく…

今週もよろしくお願いいたします

本日は暑すぎることもなく、子供達は雨上がりの外遊びを楽しむことができました。 ちょうちょを一生懸命追いかけたり、シロツメクサのみつをすいにくるみつばちを応援したりして過ごしている様子の写真です。 今週は以下の場所で販売しております。 6月12…

ふきのケーキ

毎年秩父のキャンプ場の方が天然のフキをたくさん送ってくださいます。 自然豊かな中で育ったためか大きくて、とてもりっぱに育ったものばかりです。 そのフキのすじを取り、細かく刻み柔らかくなるまで煮込んで、パウンドケーキに入れて焼き上げたパウンド…

新作ケーキのご紹介

季節限定のケーキが販売開始します!! 「あんずのホールケーキ」 2ピース入り 450円 あんずをシロップ漬けにし、そのあんずをレーズンとあんずのシロップ入りのホールケーキの上に贅沢にのせて焼き上げました。 あんずの酸味とケーキの甘みが絶妙にマッ…

今週もよろしくお願いいたします。

今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 6月5日(火曜日)加須市役所 12:00~13:00 加須市役所 騎西総合支所 12:00~13:00 川島町役場 12:00~13:00 6月6日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:0…

古代蓮の里の販売について

本日から6月に入りましたね。 行田の古代蓮の花の開花も近づいてまいりました。 今年も古代蓮の花の開花期に合わせて、「古代蓮の里」にて早朝販売を行う予定ですので、詳しい日にちと時間帯が決定しましたら、こちらにてお知らせいたします。 どうぞよろし…