行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

防災の日

早いもので、本日で8月最終日になってしまいました。 夏休みの間きてくれていた幼稚園、小学生のお姉さんたちともしばらくのお別れです。 トイレにつれて行ってくれたり、お弁当を食べさせてくれたり、絵本を読んでくれたり、歩き疲れた子のことを抱っこし…

9月の販売案内

9月は以下の場所で販売させていただいています。 どうぞご利用ください。 9月1日(金曜日)川島書店 9:30〜12:30コープみらい 深谷店 10:00〜13:00ヤオコー 鴻巣市免許センター前店 10:00〜13:00 9月5日(火曜日)加須市役所 12:00〜13:00 9月6日(水…

今週もよろしくお願いいたします。

今週はブログの更新が遅くなってしまい、申しわけありませんでした。 以下の場所で販売しておりますので、どうぞご利用ください。 8月30日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 久喜市役所 鷲宮総合支所 12:00〜13:00 川島町役…

ampかわいいサミット

間もなく夏休みの最終週になろうとしております。 企業内保育の子どもたちと行田名物のふらいやゼリーフライを食べたり、埼玉古墳公園の中にある昔の日本家屋を見に行ったりと行田市内観光を楽しんでいます。 さて先日も紹介いたしましたが、本日から埼玉県…

今週もよろしくお願いいたします。

今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 8月22日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 8月23日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 8月24日(木曜日) 行田市役所 11:00〜…

スイカ割りを楽しみました

8月初めの土曜日にスイカ割りを行いました。 社員さんのお宅で育てたスイカをいただいたので、土曜日の仕事の後にみんなでスイカ割りを行いました。 目隠しをしてみんなの指示の通り歩いて挑戦しました。 目が見えない状態で歩くのは恐怖を感じたようで何人…

ブルーベリーケーキ終了してしまいます!!

先日紹介したばかりの「ブルーベリーケーキ」でしたが、かなりの数量限定のため、あとは在庫がなくなり次第終了になってしまいます。 その為今週〜来週初めあたりの販売でおそらく販売が終わってしまうと思います。 どうぞ見かけた方はお早めにお買い求めく…

ampサミット

今年も八木橋百貨店にて第9回「ampかわいいサミット」が行われます。 日時:8月24日(木)〜28日(月) 時間:10:00〜18:00(最終日は16:00まで) 会場:八木橋百貨店8階カトレアホール 入場無料 ampサミットとは、障がいのある人たち…

今週もよろしくお願致します。

梅ケーキ、あんずケーキなど今の季節限定品のケーキはもう販売が終了してしまいます。 ぜひお早めにお買い求めください。 今週は以下の場所で販売しております。 8月15日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 加須市役所 大利根総合支所 12:00〜13…

ブルーベリーケーキの販売開始しました。

先日紹介したブルーベリーケーキの販売を開始しました。 いただいたブルーベリーをジャムにして、パウンドケーキのマーブル模様になるように焼き上げています。 香料や着色料などは一切入っていないので、ブルーベリーの優しい色合いと風味になっています。…

今週もよろしくお願致します。

ブルーベリーをいただきましたので、ジャムにしてパウンドケーキを製造しました。 今週から販売する予定です。またこちらでご案内させて頂きます。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞご利用ください。 8月8日(火曜日)コープみらい 北本…

販売場所が増えました。

今月はいくつか販売させて頂く場所が増えました。 連絡させていただき、新たに許可をしてくださった場所で販売させていただくことになりました。 感謝です。 先日アップした8月の販売案内も変更しております。 以下の場所が新たに増えた販売場所です。 久し…

今週もよろしくお願いいたします。

今週はブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 今は夏休み中のため、小学校や幼稚園に行っているお友達も行田のぞみ園の保育に参加してくれています。 お姉さんたちが増えて、一緒にお散歩したりお弁当を食べることが嬉しくてしょうがない…